注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

彼氏のこんな趣味許せて結婚できますか?

No.155 09/05/14 17:30
匿名さん40 ( ♂ )
あ+あ-

≫139

主さんにまた答えてもらいたいです。いくらオススメでも、皆が気持ち悪がっていることを堂々と疑いもせず、やっている行為はやはりおかしいと思います。主さんがおっしゃるようにアニメの中には素晴らしい作品もあると思います。しかし、その良さを広めようと主さんがやっている行為は男女を問わず多くの人から嫌がられているのはもうおわかりですよね。つまり主さんが良かれと思ってやっている行為は逆効果なんです。オタク的趣味は自分の世界だから楽しいのであって、それを周りの人にも理解を求めようとするのは周りの人を不愉快にしているだけなんですよ。もし誰かと趣味を共有したければ、そういうコミュニティーというかイベントがあるんではないですか?主さんがやっているのはヤンキーが特攻服着て車やバイクを改造して乗り回したり、パンク好きがパンクファッションしたりするのと同レベルです。私はいくら好きな分野があっても周りから変な目で見られるのは嫌だし周りの人を不愉快にさせたくないので、普通の格好にこだわります。もう30才にもなってそういうことしていて一般常識的に自分はヤバイと思いませんか?

155レス目(284レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧