注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

エコカー減税❓バカかと💨

レス108  HIT数 15839 あ+ あ-

ドライブ大好き( 20代 ♂ )
10/01/12 00:47(最終更新日時)

皆さんエコカー減税に賛成ですか❓
私は反対です。まるで政府がエコカーに乗れと言っているようなものです。車がエンターテイメントの一つである方も世の中多いと思います。日本人はエコカーと言われてるようなコンパクトカーに乗り、使い勝手重視のなんの魅力もない車に乗るのが理想なんでしょうか?世界にはフェラーリやランボルギーニなど燃費や使い勝手なんて考えずアートとして車を捉えて作った美しい車が沢山あります。この日本ではもちろんつくれません。なぜなら国の許可が降りないからです。日本の優秀な技術者がエコカー開発に使われているのが我慢なりません。メーカーは利益率が低い小さな車ばかり売れて今や自国日本に見切りをつけてメインマーケットをアメリカや中国に移している次第です。
減税するなら全ての車に減税を‼
皆さんエコカー減税どう思いますか❓意見聞かせてください。

No.1163945 09/09/18 12:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧