関連する話題
ZZR1100

ZZR1100

No.474 08/05/30 20:32
とらろく ( MRjL4 )
あ+あ-

≫473

ぜっと丸さん、すいません説明だけ見ると極端なこと書いてますけど僕自身、過去にターボ4輪(ブースト2キロ+NOS仕様)でゼロヨンをしてまして、デトネ→即ブローだったもので😱 その時は燃料に気を使いました、ドラガス買えない貧乏ドラッガーだった僕は添加剤入れたりトルエン入れたりしてました。
ZZR自体の指定燃料が正直解らないので絶対レギュラーで壊れるというわけでもないと思いますよ、僕の師匠の油冷はキャブ、鍛造ピストン、流用カム仕様ですが面研などせず圧縮もそんなに高くないということでレギュラーいれてました。
たしかに今の燃料の高騰は異状ですよね~お財布直撃ですよね。
こればっかりは単車の個体差もあるので実際レギュラーを入れてみて、いろんなアクセルの開け方(エンジンに負荷がかかる様に)をした時のノッキングの有無で判断するといいでしょう。

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました