注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

在日韓国人との恋愛 結婚😫

No.66 09/08/19 12:50
匿名さん66
あ+あ-

私は在日です。
日本産まれで日本の学校に通い、日本人と変わらない教育を受け育ちました。

今まで、あからさまな差別を受けた事はありませんが、このスレやレスを読んで悲しい気持ちになり、涙が出ましたました。
在日全てが反日ではないし、犯罪者でもありません。大半が善良な人です。少なくても私の周りがそうです。
自分の力では変える事のできない部分を否定される気持ちが分かりますか?
それが分かるので、自分は日本人なんか❗なんてこれっぽっちも思いません。
両親も同じ事を言っていました。辛い思いをした事があるから、日本人を憎むのではなく差別を憎めと。

兄も私も日本人と結婚し、今は日本国籍です。兄嫁は3姉妹の長女で跡取りでしたが、ご両親を説得してお嫁に来てくれました。

兄を愛してくれてるんだと思います。両親も私も兄嫁を大事にしているつもりです。

どうしようもない事を相手に求めても仕方ないです。

相手を変えるのが良いと思います。

66レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧