注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

体臭がする女

No.89 09/04/17 20:17
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

最初の方でレスしたものです✨

いいデオドラントでもその使い方次第でダメにしちゃってる時もあります💦

デオドラント使うときは必ずその前に汗を拭いて清潔な脇に付けて下さい✋お風呂あがりとか。スプレーの時もそうです➰
塗り直す時は汗拭きシートやウェットティッシュで一度綺麗にしてから塗り直すようにするといいですよ✨トイレの中でなら出来ますよね🎵

どんなモノを使っていいかわからない人、デオナチュレ使ってみて下さい😺ドラッグストアに売ってます⤴

スティックタイプとクリームタイプがあってクリームの方が効き目があります。後で成分を見てみたらこれにもミョウバンが入ってました💡他の方のレスにミョウバンがいいと書いてありましたよね⤴やっぱり効くみたいです✨
これに出会ってからなんとか余裕が出来ました💨スプレーみたいに白く残り過ぎることもなく使いやすいですよ✨

ちなみにあたしの中でスプレータイプの8x4はワキガには効かないです…笑 ただ強い匂いで消そうとしてるだけ💧スプレーならAg+がオススメです✨

89レス目(187レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧