注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私ってつまらない女❓

No.67 09/11/30 10:36
恋愛初心者0 ( ♀ )
あ+あ-

みなさんレスありがとうございます。
あれからまた色々ありました。着信がぱったりなくなったと思ったら…職場の近くの駅で待ち伏せしてたんです😨
会ってしまったからには逃げるわけにもいかず話をすることになりました。
彼は車で来てたので乗るように言われましたが断固拒否。
近くのファミレスまで私は歩いて行き、彼は車で行きました。話は案の定、「やり直したい」で、自分の情けなさを詫びていました。
実際私も心が揺れましたが、ミクルのみなさんの書き込みを思い出し「流されちゃいけない」と思い直しました。

私が折れないので彼もだんだん口調が荒くなってきて最後には、「いくら可愛くたって美人だってそんな頑固な女は何の魅力もないし誰にも相手にされない。一生一人で生きて行け。」でした。

やっぱりこれが彼の本性かなと思いました。

「言いたいことはそれだけ?」と言って先に一人で出てきました。

ずいぶん私も強くなったものだなぁと思います。
元々気弱で自分の意見なんてあまり言えない性格なので…

私って間違ってますか?
これで良かったんですよね。

みなさんのレスがなかったらもしかしたら彼に従ってたかも…と思うと本当に感謝です✨✨✨

67レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧