注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

下品 人間性を疑うような 女性の行動

No.84 09/07/12 12:49
匿名さん ( 30代 ♀ 6TKnc )
あ+あ-

このスレ面白い。人のふり見て我がふりなおせ…と思いながら読んでいます。

私も昨日、電車で見かけたおばさんのミルキーの食べ方が汚くて品がないなぁって思いました。

正午ごろだったから空腹なのは仕方ないと思ってたんだけど、口を開けながら、クッチャクッチャ音を立てて、うるさくて耳障りでした。
いつまで食べつづけるんだろうと思いながら、口元見てみたら、やたら歯が白かったから入れ歯っぽい。
ミルキーくっついて入れ歯外れて恥ずかしい思いしちゃえ~って、心の中で願ってました。

口元閉じて食べるだけでも、全然違うのにね。
私は電車の中で食べるなとは思わないし、私も食事のタイミングが取れずにパンとか食べるときあるけど、注目されていると感じながら、できるだけ身を縮めて静かに口元隠しながら食べてます。

このスレ、自分ではどうでもいいことでも、他の人には気になってしまうことがあるんだなーっと思って勉強になります。

84レス目(299レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧