注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

元旦那の再婚

No.9 09/11/13 15:16
恋愛恐怖症0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。みなさんレスありがとうございます😢
一括になりますが個々にあったお返事含め改めて長文になるかと思いますが、レス致します。

まず元旦那からは慰謝料、養育費は一切ありません。元旦那との連絡も子供が出来たと連絡きてからは、一切してません。
恋愛も私自信有りましたが今は一人です。
何故こんな気持ちになってしまったのか…多分離婚後時間がたつにつれて一人だからもあると思います。結婚や恋愛する事が幸せとは限りません…でも周りは普通に結婚し子供を産み、問題はあっても仲良く暮らしている姿が羨ましく見えてるのは、事実です。
私は恋愛しても、気持ちを伝える前に(お前は強いよ)(お前は偉い)(お前は男いなくてもやっていける)等を必ず男性に言われてしまいます。心の中では(強くないし、弱いもん。でも強くなきゃ子供育てられないし…)って。心では、泣いてます。
だから尚更独身になり、最低な事をしてきた旦那の再婚と言う=幸せが受け入れられなくなっているのかと…
旦那に最後かけた言葉は、あの時は素直に出た言葉です。女も、子供もこれ以上泣かせないで… 本当二度目私と同じ気持ちを増やして欲しくなくて…

9レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧