注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

エッチは大事?

レス62  HIT数 28117 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
10/11/10 21:01(最終更新日時)

先日、エッチの事で彼と喧嘩になりました⤵ 私達は付き合って3年、同棲1年なんですが、同棲を始めて少ししてからエッチの回数が減りました😢 同棲前、半同棲してた頃は週に2回はあったのに、最近は月に3回程度💨しかも、だいたい私から「今日どうする?」みたいな感じで・・ なので、「せめて週一回はしたいから、休みの日はする事にしたい」と提案したら彼も了解してくれました。 だけど、先日「決められた日にするとかプレッシャーだし盛り上がらない」と言われた💧「でも、そうしないと、セックスレスになりそうで怖い」と言ったら「そんなのわかんないよ」と言われました。 わかんないって事はセックスレスになる可能性があるって事なのか?とショックでした。 私が彼とエッチを望むのは快楽が欲しい訳じゃありません。正直彼とのエッチ自体には少し飽きてて、あまり気持ちよくないんです。 だけど、スキンシップはしたいし、なにより私とはエッチが減ってるのに彼が風俗に行ってるという悔しさがあるからなんです。(風俗は私と付き合う前から) でも・・付き合いが長く同棲してると減るのは仕方ないんですかね? 皆さんのご意見聞かせてください。

No.1161732 09/10/12 11:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧