注目の話題
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに

寂しくて寂しくて堪らない

No.53 08/12/29 13:12
社会人53
あ+あ-

≫41

38さんと同意見だけど、「頑張りたくないの」って言葉が気になりました
もしかしたら主さんはうつなのかもしれません😨
一度精神科か一目が気になるなら診療内科でも受診してみて下さい😲

後は今までのレスみてきた印象ではナルシストっぽい感じしました😥
38さんの言うように自分の殻を作らないで周りに気を配るように意識してやってみるとか…
かく言う私も子供時代からアラハタ時代まで人付き合いが苦手で口下手で誤解されやすく、いつも一人浮いている存在でした😥
友人も少なく、すぐマイナス思考で死にたいとか思う事もありました😥
それでも社会に出て仕事で厳しく言われたりもしたし人間関係で挫折して転職して受け入れてくれる会社があり、就職できて当たり前の感覚だったのが改めて雇われる事のありがたみがわかったりもしました😃
主さんも自分の考え方をもっとプラス思考にするように意識して時にはいい意味で開き直る位の感覚も必要だと思うよ☝
プライドなんてくだらない殻を捨てて周りと笑顔で接してKYならない気配りしてみてごらん☝
頑張って💪
うつの診察も🏥で一度診てもらってみては?👀

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板