注目の話題
また婚活失敗。改善点を教えてください。
彼女に借金があることを話した
なんで子供なんて産んじゃったんだろう

タイトルなし

No.22 09/01/09 08:37
22430 ( ♂ AtBM )
あ+あ-

15分ほど走り街中まで来ると、伸治は車を道路の端へと寄せ停めた。

辺りの建物のほとんどは明かりが消えていて、街灯が道路をオレンジ色に照らしている。

車を降り、少し歩いたところで「ここだよ」と伸治は言い、一軒の店の前で立ちどまった。
白いコンクリートの四角い無機質な建物だった。

扉を開けて中へ入ると、店内は落ち着いた雰囲気のJazzバーだった。間接照明の柔らかな明かりが、ホタルの光のように所々でぼんやりと灯っている。

入ってすぐ正面にカウンターがあり、椅子が7つほど並んでいる。

右手に通路がのび、その先は床が2段あがっていて、そこにテーブル席が3つ並んでいる。さらにその奥のスペースにはグランドピアノが置かれていて、下から照明の光で照らされている。

さほど広くない店内にJazzが控えめに流れていた。

22レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧