注目の話題
また婚活失敗。改善点を教えてください。
彼女に借金があることを話した
なんでこんな人が結婚できるの?

禁断の花園

No.77 08/09/09 20:58
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫76

‥嫌で、結局ウロつく羽目になった。

実際は 声を掛ければアンナも素直に、夫の手を借りたであろう。

しかしながら、彼がそんな風に言われるかも知れないと感じたのも、日頃のアンナの言動から そう思った訳なので 正直な所

『妻が悪い』とも
『夫が悪い』とも言えない。

キャロルへの愛情は この頃から2人には有り、そしてまた“言葉”と“気持ちの捉え方の違い”
も生じていたのである。

これは 落ち着いて話し合ってみても、最後は喧嘩になり
結局 同じ事の繰り返し。

それでも 互いの考え方を話す時間を、例え 夜中でも作り持とう‥としているのは、やっぱり心の何処かで2人共 理解したい。協力し合いたい。と言う思いが有ったから。

それすらも無ければ この夫と妻の場合なら 一言の会話もない冷えきった夫婦となっている。

なので 喧嘩をするのも良いのか悪いのか‥判断を決めにくいものが有る訳だ。

キャロルに物心が着く頃には、2人とも子供の前では言い合いせず 見てない所で、そうする様になったのであるが‐‐

これには理由があった。

両親にとって

心臓が止まるかと
思う程の事

‥‥‥。

77レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧