注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

🎱帽子屋屋敷遊戯場2階🎱

No.344 10/03/10 18:57
名無し4 ( ♀ )
あ+あ-

≫343

此処→現実

幸さん
最悪の状況の時に、何をしても上手く行かず厄年のような八方塞がりの時に、どうしたらラッキーに思え、【最善】に変えられるのですか?

私は、元々は明るい性格だったと思うのですが、大人になるにつれ嫌な社会や大人や人に揉まれ、悲観的・マイナス思考になり
結婚してこの家に入ってから更に、本来の自分が消えて、毎日義理家族の誰かの態度や行動に言動にイライラして、怒りっぽくなり、旦那の事や義父や義弟や義母の全てに不信感しかなく、家族とも思えず、誰も私の気持ちわかろうとも聞こうともしないから、バカにしてるから、私を何度も同じ事を言わせ怒らせ笑っている。
だから今では、文句言うのもバカらしく、独り言のようにブツブツ文句を吐いても何にもスッキリしません。
本当にこの家には悪霊と言うか家族がバラバラになり入る嫁孫さえも不幸にする何かが取り付いて居るのではないかと思う。
義父義母の因縁を私達まで受け継ぎ娘まで同じ思いをさせたくない

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧