注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

貴方じゃなきゃダメ・・・✨

No.3 08/10/29 11:26
雫 ( ♀ 76yu1 )
あ+あ-

次の週にちょうど帰り道。
ママから電話「こないだは助かったよ。本当にありがとうね。お客さんも喜んでたし又金欠になったらいつでもきてね。あっ、晃が代わってって言ってるから代わるわね。」

晃「おっす~元気か?今どこ?こっちおいでや。一緒に飲もうや。明日休みか?」

私「お久しぶりです。こないだはありがとう。今帰り道です。明日休みやし少しだけ行きますね。」

私は今でも不思議だが行くことに決めたね。
店は相変わらずで、先週に来ていた客もいてみんな優しくておもしろいおっちゃんだらけだった。
私はおっさんも、意外とおもしろいんだなぁ~と思い次の日休みだしはじけて飲んだ。
貴方とも二人でも全然苦にならなかったし、また一緒に飲みたいな・・と。

今思えばこの頃から惹かれていたんだろうな。

また明日も一緒にあそばへん?と言われ私は率直に「晃ちゃん、彼女いるんでしょ?」
貴方は「おるけど、彼女は彼女。お前はお前!」
私は「?????」まぁ、遊ぶだけだしいっかぁ~と思いつつ次の日も遊んだ。

貴方は帰り道神社のベンチで飲みすぎて気分悪いからお茶をのむと言って休憩した。
私はほっとくこともできず、横に座った。

3レス目(208レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧