注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

ナミの子宮頚ガン闘病泣き笑い日記😂✌

No.190 07/12/23 01:47
ナミ ( 30代 ♀ AcCl1 )
あ+あ-

≫188

56さん、こんばんは😊もしかして眠れないのかな😥私エッチはまだなんですよぉ😱旦那ももともと淡白な人なんで…私も子供と一緒に眠剤飲んで寝ちゃってるんで😪私の場合は3㎝程切除したんですが、『性交障害になることはないので安心して』と言われました。退院時(術後1ヵ月)にエッチもして良いとの事だったんですがね😁膣っていうのはとても伸縮性のある場所で、使えば伸びるし、使わないと縮むのだそうです。久し振りにエッチした時痛かった時ありませんでした❓それと同じじゃないかな❓膣を性交障害になるぐらい切除した方って、腸を移植して膣造形をしたり、寝るときに棒状のものを入れて伸ばすそうなんです。だから、先生の方から特別お話しが無いのであれば、徐々に良くなっていくのではないかと…感度に関しては、56さんは卵巣残してもらえたのかな❓女性ホルモンって卵巣からだけではなく、脳や脂肪からもでているそう。感度は脳が司っているのでメンタル的なものなんじゃないかと思います。実は自分で試したんですよ😚ちゃんとイケたので大丈夫だと思うんです。濡れなくて痛いようならローションは如何ですか❓婦人科でも薬局でも買えるし➡続く

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧