注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

黒そば隔離室

No.483 09/10/01 15:47
かず ( 40代 ♂ S5DT )
あ+あ-

≫482

黒蕎麦は残りダラダラとラストまで続けます

エロ好きな人の為に

中学の時の親友で青年海外協力隊に所属しボランティアで教師をやってる奴が久し振りに帰ってきます

ボランティアというと無料、無給と勘違いしてるバカが多いですが、「志願兵」が語源ですから給料はちゃんと出ます

まあ、外国の物価の安さのおかげで生活できる程の金額しか出てないようですけど

前に電話したときも電話代を気にしてろくな会話もしてませんが、最新の地図に載ったばかりの誰も聞いたことないような国とだけ言ってました

家族割とか「ただとも」とかで、どーでもいー下らねー話をダラダラ出来ることがどれだけ幸せなことなのでしょう

そいつに以前見せて貰った「小学校中学年用初潮教育DVD」

前は国ごとの字幕ビデオだったが今は字幕切り替えでDVD1枚だ

昔小学4年くらいのとき女子だけ試聴覚室に集まって男子は体育をやらされた、あの日に女子が見てたヤツだ

なんのこたあない誰でも知ってる妊娠の理屈と生命の尊さを語っている映画だ

おそらく日本共通いやアジア共通だろう

分からないのは、なんで男子と一緒に見ないのか?

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧