注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

黒そば隔離室

No.449 09/08/23 08:46
Ruka ( 20代 ♀ LwbVi )
あ+あ-

≫447

一人で頑張ってますね💖
おはよう🐤

今は一般受けするロックがマスターピースと勘違いされてるのね。つまり傑作は必ずヒットすると考えているわけで、音楽雑誌のメリットとデメリット、何より評論家に疑いを抱いているのはわたしだけではないと思う。
グリーンディの新譜を繰り返し聴いて感じたことは新譜なのにあまり新鮮味を感じなかったこと、それは音楽雑誌の評価とずれるから自分の感覚がおかしいのだろうかと自信が揺らぐのです。
グリーンディはパンクバンドとは括れない成長を遂げてロックビジネス界のひときわ大きい一枚看板のように存在しているわけだけれど、アプローチの仕方というか、考え方は結構オーソドックスだと思う。パンクから王道ロックへ近づいてきたのもその証拠だと思う。
正直、今はパンクも勢いを失ってるし、中程度のムーブメントはあっても大波は難しいと思う。ニルバーナから以降、精神とロックが一体となって激しくかき鳴らすギターサウンドには出会ったことがありません。耳当りが良い癒しロックが支持されている理由は色々あると思いますが、中間の思考過程を大幅にはしょって言えば、つまり実験精神の欠如だとわたしは考えるのです🙀

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧