注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

黒そば隔離室

No.398 09/05/29 18:15
かず ( 40代 ♂ S5DT )
あ+あ-

≫397

(5)相性の問題

離婚理由でよく聞くのが「性格の不一致」ですが、多くの場合、これは「性の不一致」でしょう

性の相性は確かに有る

肉体的な物も精神的な物も両方ある

僕は、近年だんだんSになってきているみたいで、自分がイロイロされるのは、ハッキリ言って嫌いです

だから、マグロ大歓迎

彼女を喜ばせることに体力を使い果たして自分は不発で終わることも少なくない

だからSの女性とは全然合わない。なんか支配されてる感じがして

コンドームメーカーの調査では、世界的に見ると騎乗位が一番多い体位らしいのですが、僕はあんまり好きじゃない。疲れているときくらい。それでも女性が腰振って動くのはあまり見たくないので自分で動きます

後背位は顔が見えないからあまり好きじゃないけど、浴室では鏡の前で立ちバックで彼女の顔を見ながら。とても恥ずかしがりながら興奮してくれますよ

顔と胸とアソコと、イク時見る所をどれか一つ選べと言われれば迷わず「顔」です

でも、顔にかけるAVは許せない

何を考えてるんだろう?
絶対に真似しないように
オバカのやることです

校内写生もイヤですね
だってキスする所にだよ?

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧