注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

黒そば隔離室

No.381 09/05/11 11:27
かず ( 40代 ♂ S5DT )
あ+あ-

私事ですが、久しぶりにPCをネットに繋ぎました

メールは携帯電話でしかやらなくなったし、必要な場合は会社やネットカフェでダウンロードすれば良いので、安全の為にケーブルを外してたのです

他にはCDやDVDのコピーとたまにDTMをやるくらいだし

まあ、それだけこの3~4年で携帯電話が何でも出来るようになったということだ

YOUTUBEも見ようと思えば携帯でも分割して見れるしね

そのYOUTUBEですが、昨日「ジョン・マクラフリン」で検索して見てたのですが、テレビ放映された演奏を中心にアップされてて見たこと無い古い映像も有って、なかなか楽しめました

WOWWOWやスカパーで見た事ある演奏が多かった

ブートレグからの映像も多い

ただ気になったのは、現在公式に販売されている作品からアップされている映像も有り「これはマズイんじゃないの?」と首を傾げてしまった

少なくとも出典を明らかにしないと宣伝にもならないしね

FRVは画質音質が悪いからそんな目くじら立てることも無いのかな?

…エロサイトは相変わらず盛況でしたがやっぱり動画は画質が悪くて興醒めです

肌の質感が大事☝

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧