注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

黒そば隔離室

No.238 09/01/31 13:20
かず ( 40代 ♂ S5DT )
あ+あ-

≫225

ちょっと脱線したのだが、男女の恋愛観の違いについて考えてみたりする

「いちご100%」の作者が女性だというのも、「狼と香辛料」の作者が男性だというのも不思議でならない

本当に違和感無く作品の世界観に同化して作っているのか、設定と割りきって作っているのか分からない

女性が男を取っ替え引っ替え付き合う話って(無いことも無いだろうがメジャーな物が)有るのだろうか?

男が女性を取っ替え引っ替えする話は、どこにでも有る

昨晩見てた「KANON」などは、さすが萌えゲー作品だけあって次々と違う女の子と恋愛ストーリーがあり、そのどれもが遊びでは無く本当に真剣で、その間、他の女の子の記憶は実に都合良く消えさっている

冬ソナも真っ青の、見え見えな、お涙頂戴ラブストーリー。昔ならワザとらしくて勘弁、だったが最近は慣れたのか許せるようになった

「真琴」は実は昔遊んであげたキタキツネの化身だったという設定なのだが、消え去る前あたりは白痴美人を囲っているようで、こんな萌えもアリなのかと感心してしまった

彼氏の浮気に悩む女性は、こういう作品を見て男性心理を分析するといいだろう

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧