関連する話題
死にかけた野良猫。
ペットを捨てたことのある人に質問
猫溺愛する姉。頭がおかしいのでしょうか

🐱勉強会🐶

No.69 08/10/31 23:18
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫68

68番の続きです

育犬ノイローゼも誰かに話を聞いてもらえるだけでも楽になったりするもので私は母に「もっと楽になったら?」の一言で精神的に救われました。まぁ・・・私の場合「食糞も犬の文化」だと開き直っただけなんですけど🙀でも楽になった分、余裕もできて楽しく躾ができるようになりました。
ストレスも大きく2種類あって不安からのストレス(育犬ノイローゼ)とイライラからのストレス(トラブルの原因)があります。
・・・よろしければ今度熱く語りましょうか?

音楽の話ですが

オルゴールCDでも100均のは私ダメでした。耳が痛くなってイライラしててまったくの逆効果でした。質も大事なんですね😹

クラシックも良さそうですね!私はまだ聞いたことがないので今度聞いてみようと思います。そうですね・・・私の好きな人(片思い)がクラシックが好きな人なのでチョコッと聞いてみようかな😽

は‼
なんて不純なんだ自分⤵

演歌?ネズミ先輩もありなのでしょうか(笑)

私は犬も猫も同じ所で育てていますが犬も猫もオルゴール・α波で大分大人しくなるので犬も猫も音の好き嫌いは似た様なものだと思います😸

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました