関連する話題
これって虐待になりますか…?
猫好きって何で面倒臭い人多いの?
死にかけた野良猫。

🐱勉強会🐶

No.464 08/12/01 23:03
あんこ ( BnEP4 )
あ+あ-

≫462

うぱさん、お見事❤
どうですか?ワンコって言うこときくと本当に可愛いものでしょう?

あなたが、叩いた、ワンコは言う事を聞いた、あなたは心底可愛いと思われた。そのあなたの一連の気持ちがワンコにしっかりと伝わったんですよ😊

お話を聞く限りでは、あなたがもしかしたらワンコを苦手→嫌い の結果になるかも、と危惧してました。が、非常に冷静に賢く行動されましたね。拍手します👏 噛みそうなら、✊を口に突っ込んでみて下さい。喉の奥までやるんですよ。犬は逃げるものは追いかけますが、向かってくるものに関しては攻撃できません。自信を持って下さい。

うちの母は高齢者でワンコが苦手なんですが、ワンコが玄関マットを噛むのがとても嫌でした。で、発奮しまして、何度も何度も叱って止めさせました。そうなると、可愛さ倍増❤今ではベロベロに可愛がっていますよ。
最初は小さな命令に従わせればいいんです。今回は脚拭き成功しましたね。明日は座れでもやろうかな、と取り組んで下さい。小さな成功を重ねていく事が大きな成果に繋がります。あなたが喜べばワンコも嬉しいんです。頑張りましょう☺

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました