注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

🐱勉強会🐶

No.343 08/11/25 21:03
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫342

あんこさん

こんばんはです🙇
あんこさんも東北人だったんですね🙌
鳥海山に行く機会があったらぜひターザンを探そうと思います😁

なるほど💡
緑茶が使えるんですね。私は重曹が使えると本で見たことがあります。アロマでも葉っぱ系のオイルが殺菌作用・花系のオイルが炎症を抑える作用があるので学生の時よくクリーナーをブレンドして作りました。緑茶もですが自然の力を使っているので薬品よりある意味安全です🙌
アルコールって人用の奴ですよね?薄めたりはしなかったんでしょうか?気になります🙆
ところであんこさんの犬の歯磨きには歯磨き粉を使う派でしょうか?私は「水で十分」派です😊

図鑑のラブは💧
初めて図鑑のラブを見た時「肥満のラブ」だと思ったくらいです(ブリーダーさん・ライト系のラブ軍団すいません🙈)

たまに有名どころじゃない犬図鑑を見るとヨボヨボで顎が溶けかかって皮膚が痛しいプードルとか「どこで遊んで来たの⁉」って思うくらい毛先が固まり、湿気で全身の毛がウェービーがかったビションとかがいるので・・・スタンダードじゃないモデル犬もいると思ってる私です⤵⤵

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧