関連する話題
猫溺愛する姉。頭がおかしいのでしょうか
ペットを捨てたことのある人に質問
死にかけた野良猫。

🐱勉強会🐶

No.222 08/11/18 23:32
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫212

わんにゃんママ⭐さん
4000円・・・
もしかして近くにライバル店がなかったりして😭
ライバル店が近くにないとお店はお客を独占できるので値段が上がります😂

ライバル店があれば競争も激しいので値段が高くてもサービス・技術がいいです😊

お店のトリミングルームはガラス張りでしょうか?
裏で虐待、も有り得ない、わけじゃないので時間に余裕があるのであればりりちゃんのいるトリミングルームをガン見👀しましょう。虐待がなくてもお店は忙しければ忙しいぶん仕事が雑になりがちです。落下事故もあります。プロも人間なので😫
それを防止するためにもお店のスタッフさん達に緊張感を持たせた方がいいのでガン見をおすすめします(お店からすれば余計なお世話なんですけど😁)。
それにブラッシングとか家でする時の参考になったりします😊
なのでぜひガン見👀

人間好きに人間嫌いの猫ちゃん・・・可愛い☺
ベタベタもいいですが普段ツンツンしてるのにたまに甘えてくる(これがツンデレ?)のもいいですよね😍

私の猫はベタベタすぎて、たまに歩いてる足に猫を挟めます(そして私は転倒💧)

わんにゃんママさんも猫エピソードがあったらぜひ教えてください🙌

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました