注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

🐱勉強会🐶

No.113 08/11/08 17:06
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫112

続き2です🙇

本当にいつもすみません。なんせ🐗💨なので・・・
他のスレでも連続が多いのが私のいい所であり悪い所でしょうか?
私がレスしたスレ主さん、そして私のレスを読んでくださっている方々誠にすみません。たぶんこれは改善できません😹
誰か私を躾て下さい🐶

ではまた続きです🙇

噛む行為の躾は私の持っている印象・経験から考えると1番やっかいでもっとも慎重に考えないといけないと思います。
大型犬、顎の力が強い子だと本気で噛まなくても大怪我します(危ないので犬歯を削る飼い主さんもいます)。小型犬だと歯が小さいので肉に刺さります😿
私は学校に通った役2年と10ヶ月の間に結構な数の犬ちゃん・猫ちゃんを綺麗にしてきましたが噛まれて

「気持ちいい❤」

と思ったのは1回だけです(笑)
おじいちゃん犬だったので力加減と歯のサイズが妙に私の手のツボを指圧(歯圧?)してくれました😽
生きてて初めて自分Mかもと思った瞬間です😸

私の変態話はここまでにして・・・

とにかく噛む行為は飼い主さんだけではなく周りの人にも危険が及ぶことなので躾をする際には「何故噛むのか」を考えることが1番大事だと私は思います。

・・・燃え尽きました💀

113レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧