注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

中国の謎

No.44 08/03/11 14:27
猫好きさん36
あ+あ-

≫42

ネットは情報を得るためのひとつの手段として挙げたもの。まぁ先に挙げた例なんかはここ2、3年のネタで記憶に新しい。ニュースや新聞なんかでも比較的大きく取り上げられたことだからちょっと調べれば出てくるってことを言ったつもりなんだけど?
多くの外国は言論報道の自由が認められているからこうした中国批判の情報が大っぴらに報道される。海外政府の公式な発言もそうだ。それらの報道そのものを日本で報道すること自体も少なくないことはわかるだろ?
以上から察するにあなたが>>40で質問した「中国が海外から批判される理由」にこれが当たることになると思うんだけど…どう?
さすがに日本の右翼も海外の、ましてや複数国の複数の情報の操作はできないんじゃないかなぁ~(笑)
で、>>36と>>41の質問への返事は?ぜひとも今回の質問と合わせてあなたの見解を聞かせてほしいね。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧