注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

何故ペットを捨てるの?

No.90 09/10/14 03:22
匿名さん48 ( ♀ )
あ+あ-

≫89

そうですか、大変でしたね。壁は全面張り替えだったりするので、大変ですよね。(でも、傷つけたところの面の料金だけでいけます!全面分取るところはぼったくりです。)私は、化粧台を割られて弁償しました⤵

爪トギは、していた壁を一旦何かでカバーして見えなくするか雰囲気を変えるかしてから、壁に爪トギを置くのがいいと思います。あくまでも、爪トギしようとしたら手を止めさす事が大事です。

今は大丈夫との事で、良かったです。爪トギ情報も要らなかったみたいですね、本当に良かったです。外にも行けるくらいの環境は、むしろうらやましいです。交通量が多いので出せないので。

ちなみに、部屋が狭い場合は縦に移動できるようにしてあげると、運動量が増えていいと思います。あとは、猫用の場所を作ってあげるとか。(要らなくなった服とか喜びます)

もうええわ!って感じかもですね、すみません。要らないお節介かもですが、猫の飼い方とかサイトもありますので、悩んでる方は見てみて下さい。

90レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧