注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

みぃの不思議な👻世界と⭐皆の👻体験談カキコミ場🌠

No.152 11/02/01 01:14
みぃ ( ♀ yMiT )
あ+あ-

≫151

私も久々に真面目なレスしてしい、さっきは、頭パニクって、ました😁私にも早くに、19で、死んだ世界で2人切りの姉弟の弟や49で、亡くなった父や19で、亡くなった。中学時代の友人50代前半に亡くした2人の最愛の祖父がいます。私は、自殺以外は、全て天寿だと思います😔生まれた時に全て命の期限が決まってる。って本当なんでしょうか?あながち嘘でも無いかも知れません。人は、生まれてるのに意味があると言われています、前世でやり残した課題をする為に生まれ変わるのを私は、信じてます😊私の場合は、人を助ける為に生まれ変わった気がします。多分前世は、戦争で水に関する事で死んでる気がします。ヨーロッパの教会に行った時私は此処に来たことがあると感じ涙が流れました😢不思議な感覚です。今でも賛美歌を聞くと癒やされ涙が出るので、多分キリスト教徒だったのでしょうね✨私は、お寺や神社や教会の神聖な気が好きです✨ゆくゆく私の家系に関する色んな事を書いて行きます。多分玲子さんも、ビックリの因縁があるでしょう。女が苦労し男が、早死にも家系に関係があると思います。私の代で因縁は、断ち切る努力をしたいと思います😔

152レス目(188レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧