注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

年の差カップルさん💖幸せになれる部屋🏠🍀PartJIS+2D25✨

No.178 09/09/12 19:24
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫177

指輪は、多分故意では無いと信じてる煜飲み会の時とか言わなくても普通に自分から指輪着けていってるし、本当にナンパ目的でClubに行ってる訳じゃないはずだから渹踊ってて落としたんじゃないかな昉もう1ペアあるから、それを着けてもらう戓

実際、私に一緒にClub行こう晙って誘って来た事あるから、単純にClubに行きたいんだろうなって煜

とりあえず、ご飯は仲良く食べて、パチンコ行って、旦那はシオラー、私はハナハナ(旦那がBig引いてから私に台譲ってくれた淲)打ってたんだけど、私が保育園のお迎えあるから、2万勝ったとこで旦那と交代して、お迎え行って今は私だけ帰って来て、子供達にご飯食べさせてる煜

多分まだ出ると予想して、旦那打ってるけど、負けて帰って来なければいいが昉

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧