注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

年の差カップルさん💖幸せになれる部屋🏠🍀PartJIS+2D25✨

No.160 09/09/11 23:17
ひみ ( ZfJL0b )
あ+あ-

今帰るとこ…💦着替えて読み出したら止まらなくなって全部読んだ💦

まみ💕帰って来る所はまみのところだから😌結婚して一緒に住んでるんだから…浮気したかしないかは帰ってくればきっとわかるよ👍気がきじゃないないのも良くわかるし、イライラするのもわかるよ😌でも、きっと遊んでも思いっきり遊んでないはず…😌

私は結婚もしてないし、一緒に住んでないし、本当に何してるかわからないんだ😓おまけに仕事も一緒で友達だって女の子はお客様でくるし、お客様に合コンとか誘われて、付き合いだからって行くけど…もしかしたらしたらメールしたり連絡取ったりしてるし😢ほんとわからないんだから😢本当に泣きそうで涙こらえて仕事してた💦その度にやきもきやいてケンカ😠👊💔でも、いつも信じてっていわれ、疑うといい加減信じろよ😠って言われ、信じる事にした。(不安だけどね…)
年下くんは、男として立ててあげて、女は穏やかにどっしりかまえてればいいんだよ😌

でも、浮気したらただじゃ済ませないけど…😱

ごめんね😢
ダラダラ長くて😓

まみととまが近くに居たらってすごく思うよ😌歳は全然違うけど何か助けになると思うし、助けてもらって元気がでると思う😌

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧