注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

大河ドラマ 篤姫 -パート6-

No.280 08/11/28 12:14
おかな♪(*^・^)ノ⌒☆ ( fP0ej )
あ+あ-

≫237

昨日の返Resです❗
現中国は中国👲の前が唐なわけですよね。で、唐の前が随。あれ?漢字忘れた💦💦なんせ あれ…何がききたかったんだ…。あっ❗そうだ そうだ❗あのですね、ちょっと説明が下手なんでむちゃくちゃゆっくり話していきますね。まず☝私がお気に入りの韓ドラの中でこないだ 与六さんに話したのは まさしく高句麗 百済 新羅この3つがメインで唐や日本との貿易にいどんで成功させた方の話しなんです。この時代が結局聖徳太子の時代なわけなんですね。で ですね。これまた韓ドラ時代劇で おそらく韓国🇰VS中国🇨の領地争いの話しなんですが、まず なんせ敵は唐だから中国🇨ですやん。一つわからないのが…平壌のヨンゲソムンとゆう歴史上に名を残した人物が出てくるんですが、ここからが疑問なんです❗けっきょくこの話しは高句麗が一度は滅びなからも 天の神から授かってうまれてきた子が高句麗を立て直して行くお話しなんですが、あれなにがいいたいんだ?
長いから続きます

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧