注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

💛SMAPと羞恥心💛どちらも好きな人~✋part4✨

No.233 08/11/25 22:43
茶の間 ( ♀ 3hNV )
あ+あ-

≫218

ひっきーさん🍀
私もライブ後も毎日毎日SMAPあほみたいに聴いてますよ~🎵1人チョモランマです😍
たしかにつよぽんの『ソウデス』は‥きましたねー😁私は翌日ちょっと腕が筋肉痛でしたよ😂でもライブ行ったんだなぁ~と思えてなんか嬉しかったです🌼🌼
振り込みは遅めにされたんですね⁉なのにアリーナ😲やっぱり早遅は関係ないんですねぇ💡
運がぜんぜん足りんかったんじゃろナァ💧
来年に賭けます✨ひっきーさん教えていただいてありがとうございました💖💖

すまねこさん😺
月曜は中居くんいっぱい見れてすっごい幸せな一日でしたねぇ✨✨テレフォンショッキングででてきた時は、やばいくらいカッコよくて☺☺ポスターでかいし、剛は☎で『ダメとも~』笑😁、
面白かったですね😊
徹子の部屋は普段見れない真面目な中居くんが見れましたね☆あぁやっぱ頭いいな~とか、家族と仕事が好きなんだなぁ~とか。なんか改めて尊敬してしまいました💜

あ、私の事なんとでも呼んでくださいねぇ💖

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧