注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?

大河ドラマ篤姫 -パート4-

No.458 08/11/19 18:22
与六 ( 30代 ♂ JpdT )
あ+あ-

皆さんこんばんは🌉 こうさん大丈夫❓😥 ゆっくり養生して下さいね。青森県南地方は初雪が降りました❄ そして…初雪のくせに積もりました💧😩 只今、積雪2~3センチ・気温0℃です。明日も明後日も天気予報は雪❄ どうせ一度降って溶けるんだろ~😏 …と思って余裕こいてましたが、バタバタとスタッドレスタイヤを買う事になってしまいました。そして、福沢諭吉さんは背中に翼を着けて大空へと羽ばたいて行きました💸 ありがとう。諭吉さん。さようなら。諭吉さん💸 また会う日まで… きっと…また会えるよね💫 僕…がんばるから…(T_T) でも君は嘘つきだ。「天は人の上に人を造らず」と君は言った… でも、今君は金👛の上に金💰を造ってるじゃないか😭 チックショ~😱 …以上。今日のコラムでしたm(_ _)m

458レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧