注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

🏃ランナーズⅢ

No.40 08/06/28 23:21
☆はる☆ ( 20代 ♀ hdmgd )
あ+あ-

そう💡その赤羽選手💡こないだ📺で特集してたんですよ‼『なに⁉ママさんランナー⁉』って俄然注目しちゃいました👀💕その後マラソンは代表落ちで10000mに切り替えた…まで聞いたんですが、ア様の前レス見て『ママさんランナーの人ダメだったのかな😿』って密かに思ってました💨まだ望みはあるんですね⁉しかも有力候補✨そっか↔行けるといいなぁ🙌

トレッドミル↔足腰にキますよ~🙈💦珍しく3日連続で走ったりしたもんだから…💧…腰と…膝と…ちょっとキてます🔥💀明日は休養日ですね、ハイ😥
月曜はヨガだし、火曜はプールにしようと思ってるので…回復するとは思います💦

夏場の水分補給は大事ですよね~☀私も60分を超えて走るような時は考えなくちゃいけないなぁと思ってたんですが…😃💧ジム行きだしたんで解決しました😃💧
ア様は例年どうしてるんですかね~↔ドリンク持参まではしないのかな💨

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧