注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?

🏃ランナーズⅢ

No.38 08/06/28 22:07
亀吉 ( 40代 ♂ hfWC4 )
あ+あ-

@太郎さん、ルナさん、はるさん
こんばんは🙋
のろのろの亀吉です。

今日は久しぶりにジョギングしてきました😊多分13㎞ぐらいを1時間半かかって走ってきたと思います💦
実はどれぐらいの距離を走ってるのか実際分からずやってます🏃

はるさん❗実力なんて言えるもんじゃないですよ💦💦
多分キロ7分ぐらいのペースでランしてると思うよ💦🙈
実力なんて言えるもんじゃないし、ただ走ることが好きになっただけだから🙌

ルナさんの7㌔33分は凄い😱私も今日33分でどれぐらい走れるかやってみましたが、4㌔ぐらいしか走れず💦速さを痛感しました😥

@太郎さん、私の仕事はそんなに遅くまでではないんですが通勤に1時間半かかるんです💦それに先週は月末近かったんでまた特別です😃土日は基本休みです💡
平日でも、早く帰れた時はたま~にですけど(笑)…走りますよ😊

💡そうそう、
エントリーして間もないですが、皆さん教えて下さい🙇
これから、ドンドン暑くなっていきますが、クール対策はどうされるんですか❓給水なんかも必要だと思うですが、タイミングとか水なんかどうされてるのかと思いまして。💦🙇

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧