注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.264 09/05/23 21:28
☆kano★ ( tC0jj )
あ+あ-

こんばんゎ(●´▽`●)

今日ゎ午前中だけ仕事で‥ぉ昼ゎ焼肉屋のランチバイキング鉧へ行って来ました炻先々週も行ったのに煜昉
寿司柀と焼肉鉧ゎよく行くな🐚溿炻

さ~ゃん★
やぱ①人辞めるばぃんで、来週カラ新しくオバチャンが入るみたぃ昉オバチャンで大丈夫なんかな昉昉
多分‥子育てが落ち着いて‥経験もあるってので若い主婦よかよりゎオバチャンを採用したのかもしれん竑てか、求人出してないのに、どこから引っ張って来たんゃろ・・
(-ω-`;。)

さ~ゃん★今回高温短かったんゃね﨑そりゃ不意打ちでしたニャ淏
さ~ゃんゎクロミッド崧の他に何か飲んでたっけ蓜ゎたしゎ今回注射の変わりに‥デュファストン崧飲んでるょ🐚黄体ホルモン補充と内膜厚くしてくれる役目らし🐚

みぃたん炻ウチゎ注射や崧がないと体温安定しないカラ‥(;´゚Д゚`)その為の治療でゃんすⅨ
患者サンゃ😓によって治療も様々ゃし、注射ゃ崧もいっぱいあるし‥昉まぁ、色んな意見があって当然だぁね坥

みぃたん炻運動会ゎ明日ょん★何トカ天気もイイ匤みたいだし昀楽しんできまーつ炻

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧