注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.263 09/05/23 21:23
みぃ ( a7sYi )
あ+あ-

≫235

れこティン❤ぉ久しぶりでつ(*´艸`*)
不正出血か-😢まぁ今度の時まで様子見てみるょ💨私カナリ不順にゃの😢れこティンゎ安定してるんだぉね❓てか私も多嚢胞カモしんにゃぃねッ😚でも病院🏥通ぅのが面倒なのと,ゃぱお金💰かかるし‥で,しばらく行かなぃんだろな-‥😒
最近マヂ暑ぃゎ-😣今TV📺ゎインフルエンザのゃつばっかりだょね😣変な言ぃ方だけど,なってみるまでゎ他人事のよぅなカンジ💧ぅちの職場でも消毒液使ったり‥でもまた触るしサ😠そんな神経質になりすぎなくても‥って皆思ってるょ😥そんなの,常に消毒液持ち歩ぃて手で触るトコ拭かなきゃぃけなぃ😠みたぃな気がして💨ぁと最近修学旅行生もキャンセル出てきたみたぃ😣私達カラしたら少しラッキー✌修学旅行生来ると面倒ゃも😣それとマスク😷なんて今ドコも売ってなぃし💧でも,出来たらマスク😷するよぅ言われてりゅょ😩ちなみに嬉しぃコトに来週ゎ1日休館になりまひた✨久しぶりの平日二連休になりまふ☺✌ヤター(●^ω'●)
れこタンの旦那ゎ「要介護」か-😁ァハ❤でもぁる程度ゎ協力してほしくなぃ❓でも中にゎ,私が全部ゃりたぃ😚って人もぃるょねン😚
スザンヌゃ山田優‥☺絶対オトナーな感じゃ❤かのタン同様,山田優と和香なら唇💋に特徴がぁるね☺❤

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧