注目の話題
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.192 09/04/30 13:36
みぃ ( a7sYi )
あ+あ-

≫178

さ-ゃタン😠ぉぴさ✋
さ-ゃタンも結婚1周年なのねン❤実ゎ私もこの前で結婚カラ1年たったょ☺さ-ゃたんゎ1年の記念日何かした❓私ゎこの前の日曜日でちょぅど1年でひた❤私が仕事だったから帰ってきて旦那と買ぃ物に行きがてらドライブ🚗💨行って,ご飯ゎ焼き肉に行きまひたょ🎵普通すぎですんまそん😃(笑)旅行も考ぇてたけど具体的にちゃんと計画せず‥💧旅行ゎ行きたぃけど計画するのが面倒なのら😫計画するのがスキな子ぃるでひょ❓さ-ゃタンゎどぉ❓まぁ1年って言ってもそんな特別な事してなぃでふ😃ちなみに結婚記念日ゎ旦那の誕生日でもぁったの😃でも結婚してからゎお互ぃプレゼント🎁ゎナシにしたのサ✌
さ-ゃタンもG.Wゎ特に遠出しなぃのネ😃ホント混んでる所ゎ嫌でつもん😩
元カレね-‥😒元カレにつぃてゎれこ丸サンへのレスに書ぃた感じょ😠もし興味ぁれば見てゃってくだしゃぃまし💨さ-ゃタンゎ大好きなな元カレがいたのか-💡私もナカ②立ち直れなぃヒドィ時期もぁったょ😢確かにキライで別れたとかぢゃなぃとさ,つらすぎるっちゃ😢今になってやっと,つらぃ時期がぁったな-ッて思ぇるけど😃
そぃぇば💡さ-ゃティンゎケータイどこにゃの❓私ゎauだょ😃

192レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧