注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.191 09/04/30 09:28
みぃ ( a7sYi )
あ+あ-

≫175

れこティン❤また②長々とゴメンニョ😢
誰に似てるッて言ゎれる❓って事だけど😃中学生~高校生の時ゎ双子のマナカナに似てるッて結構言ゎれたょ😃社会人になってからゎ誰だろ-😃前の会社の男の人に言ゎれたゃつゎ,海物語のマリンちゃん❓とか😃ぁとゎ‥ショコタン😃パッと見た感じがチョット似てるらしぃ😃でも実際の私ゎショコタンみたぃにぁ-んなに目がデカくなぃょ😃でも思ったんだけどショコタンってアイメークゎかなりバッチシ✌ゃぉね😉ぅちのぉ母タマゎ,事務服来てショコタンが出てるCM❓ってぁったっけ❓ぁれとかパッと見た感じが似てるッて言ってた😃まぁロングの髪型と色もぁんな感じなとこ位ゎ似てるカモだけどさ😃自分で鏡見ると,似てね-💨ってカナリ思ぅょ‥😃(笑)
れこタンの旦那チャマゎ小っちゃぃ子がスキ❤とかぁる❓でもれこタンゎ結構背が高かったょね😃ホントぅらやましぃのだけど☺ぅちの旦那もさっきの元カレもなんだけど,小っちゃぃ子がスキらしぃ😏私が付き合ってた人ゎ小さぃ子がスキって人多かったょ😃ちなみにぅちの旦那ゎ雰囲気的にホワーンとした子もスキらしぃ✨私ゎホワーン💫よりアホっぽぃ😁
れこタンのレスぅけた😂上のお口と下のお口をふさがれて‥ってゃつ😃確かにエロイ表現だょねン💋

191レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧