注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.190 09/04/30 09:01
みぃ ( a7sYi )
あ+あ-

≫175

れこタン🐸ツヅキ長々とすまぬでつ😣
しかもこの前超ビックリする出来事がぁりまひた😃朝お仕事行こぅと🏠出て歩ぃてたら車🚗💨でその元カレが通ってぃったの😱何となく音トカで,元カレかも⁉って思ったょ😃でも今までスレ違った事もなかったカラ違ぅと思ってた😃そしたらすぐメールきたのら😁そんな感じで久々変にドキ②💓して仕事中も少々舞い上がってまちたょ😂(笑)その元カレゎ私が結婚するッて言った時ショックうけたらしくて😣でもどっちかって言ぇば元カレが私をフッたよぅなもんなんだけど😠元カレゎ色々後悔してたみたぃ😫でも結婚決まったし,もぅ遅ぃし⤵って感じだったぉ😔後悔してる人,元カレの1コ前の人もそゃったょ😱男ゎ気づくのが遅ぃのかネ😠それでまた戻るけど今の気になる元カレさ,具体的に日にち決めて連絡するって言ってるゎりにゎメールよこさなぃょ😁まぁ仕事忙しぃし,今月ゎ職場での飲み会も多いらしぃ😏でも連絡こなぃならそのままほかってぉくつもり😃決して自分からゎもぅ連絡しましぇん✊って決めまぴたょ✌
『余命1ヵ月の花嫁』ゎ実話だょ❤そしてれこタンがTVで見たのがこの作品だぉ✨私ゎ文庫本📖を読んだんだけど感動したょン😭
🌱またツヅク🌱

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧