注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.107 09/04/04 20:43
みぃ ( a7sYi )
あ+あ-

≫91

れこ丸タン🐸私3月末にまた風邪ひぃてしまぃまして😢今だぃぶ良くなってきたトコだぉ💨今回も熱ゎ出ず😃今ゎ鼻水と鼻づまりが完璧に治ってぃまてん😭しかも花粉症も一緒だからワケ分からず💧だったぉ😱
仕事ゃる時ゎある程度緊張感持たにゃネ💪若ぃ子達(16~18)ゎ仕事中にケータイ📱かまったり大声出したり😠そゅのもミスにつながると思ぅ😥高卒の新人チャンの研修ゎゥチの部署ゎそろそろ終ゎり💡もと②接待ゃフロント希望だからしゃ🐤接待とフロントゎ人少なぃのん😣ぁとさ,その子達と別にチョット前に15才の中卒の子が入ってきたぉ😃その子もさっきの16~18の子達と同じで,昼間ゎ働ぃて夜ゎ学校🏫に行くってゃつ👍またその子もメモφ(..)しなぃ子でサ😱でもまぁ働きながら学校行くのゎ確かに大変ゃんね-ッ😚でも16才の子ゎ中卒で,夜ゎ学校にも行ってなぃジョ😔と言った感じでして🙇色々な人ぃまつ😃ぉばチャンでも嫌な人ぃるょ😨我慢してるけど😁
そ-そ-💡ぅちの父が台湾に行ったら宿泊先でぉ金💰盗まれたんだッて😨父ゎぉ金💰分けて持ってたらしぃんだけど,向こぅの人ゎお金💰欲しぃばっかだからサ😥従業員でも平気で盗むらしぃネ💧ぉそろしゃ‥💣

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧