注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.108 09/04/04 21:47
みぃ ( a7sYi )
あ+あ-

≫97

かのタン🍒ぉ久しぷりッ☺✨
ぉ仕事ゎま-ま-忙しかったけど珍しく今日明日ゎ土日なのに,お客サン少なぃの😃春休み🌸も終ゎる頃だし❓明日カラ少しの間ゎ忙しくなぃと思ぅ😃普段ゎ大概土日ゎ満室🈵なんだけどネ💡会社にとってゎ有りがたゃ~🙏だけど,昼休憩ナシでゃるのもェラィし‥😒明日ゎ昼前で終ゎりそ-な気もすりゅ✌けど分かんにゃぃ😣明日の夜ゎ久々に旦那タンと外食🍴行くょン❤定食屋なんだけど,そのぉ店のヒレカツが超ぉぃしくてサ☺旦那タン(当時ゎ彼氏)と初めてデートした時のぉ昼ご飯の時に連れてってもらったトコにゃの😻最近行ってなぃな-ってコトで行くよぅになりまひたのん✋✨
ぉ-😢モンスターペアレンツか😱そゅの居るらしぃネ😣厄介者だぉねン👊
かのタン😱皿に虫‥😨それゎあってゎならんコトだゎ-💢私も小さぃ頃に家族でレストラン🍴行ってチキンライス❓食べてた時のコト👍ご飯の中カラ髪の毛が出てきやがったょ💢そこの人も誠意がなくサービスもなかっちゃ😔サービス位ゎ普通するゃろ-👊💢ぁりぇんょ💨
体温ゎ低温で今階段みたぃに上がってぃるのかどぅなのか❓分かんなぃ状態だぉ😣かのタンゎ一気に上がるタイプ❓かのタン❤生理くるとぃぃねッ🙏

108レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧