注目の話題
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

イチロー選手

No.96 10/08/01 14:27
匿名さん26 ( ♂ )
あ+あ-

69さんのおっしゃってる事は最もだとも思いますけど、いいじゃないですか。
18億は貰い過ぎで、12億ぐらいが適性だとか、そんな話は。
メジャーのレギュラーなら10億クラスは普通だし、プラスαされているとしても数億程度でしょう。

バッティング技術に関しても世界でも指おりだと私は思いますよ。私は好球必打のタイプのバッターより相手の得意球でも打つようなタイプのバッターが好きですが、イチローはその典型的なタイプで好きですね。松井は前者のタイプで大半のバッターは前者。

とかく記録にこだわりがちのように見られますが、記録には出ない好プレーも多いですよ。例えば守備に関して言えば、明らかに追いつけない球でも突っ込み、一塁走者をホームまで生還させないかったり(もちろんカバーがいる場面で)。単に守備範囲と肩の良さだけでなく、細かいプレーにもかなりこだわってます(日本人は多いですがイチローはその中でも上位)。

96レス目(138レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧