注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

イチロー選手

No.79 10/07/30 13:51
スポーツ大好き70
あ+あ-

≫71

日本の票が大量にあるからです。

イチローはすごい、前人未踏の〇年連続の200本安打だ、アメリカ人も熱狂していると過剰報道してイチローを神格化させて広告塔にする、そして商品も売れるし新聞も売れる、イチローはすごいとすりこまれてるからまたオールスターに日本人が投票する、するとオールスターに選ばれたイチローはすごいと報道される。
この好循環の繰り返しなんです。

ですがシアトルの評価はさほど高くないのは事実です。
インターネット環境とある程度の英語力があればわかると思うのでみてみてください。

怪我をしないしスピードもあるし、守備も上手いイチローは素晴らしい選手だと私も思います。
ただ日本のマスコミが報道するほどの、そしてあの莫大な年俸を貰うほどではない、シアトルではあまり好かれていない、世界では誰も知らないという事実を申してるだけです。
自分から情報を積極的にとりにいってテレビや新聞の間違った情報に躍らされないでもらいたいです。そうすれば日本人の民度といいますか知的レベルがもう一段あがるはずだと思います。それとスポーツ文化もより発展すると思いますし発展していかなければいけないと思います。

79レス目(138レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧