注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

■ロコ 第三弾■

No.161 08/05/13 18:40
匿名さん48 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫160

ありがとうございます。最後に私が個人的に気になる事を質問させて下さい🙇先祖供養についてです。私方の祖父母に関してはお墓が遠い事もあり私も嫁に出たという事もあり、こだわりを持って何か供養してると言うのは無いのですが、常に思い出し(殆ど覚えていませんが)懐かしんでいたり、感謝をしたりしています。主人の方は両親も既に亡くなっているのもあり義母とは生活は共にした事はありませんが、脳死状態の義母を2年ほど介護はしていました。主人は法要などは金がないと言って一切やりません。主人方のお墓は遠くはないので、私は子供達を連れて何度かお花を持ってお墓を掃除しに行ったり、家にも仏壇がありますので、気にかけたりしています。主人は誘ってもお墓にも行かず仏壇にも手は滅多に合わせません、でも両親が大好きで可愛いがられて育ち不満もないし、いつも心にいるからと言っています。主人に関しては無理に言っても聞きませんので別にいいのですが、私の御先祖様に対する思いや行動は問題はありませんか❓何か正しく必要な事があれば教えて下さい。

161レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧