注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

スマ友さぁ来るよ

No.133 08/12/24 04:33
友美 ( 20代 ♀ jEUoj )
あ+あ-

≫132

友「慎吾、📱の留守電聴いたんだ😥」慎「うん、今、聴いた所、木村君に、お礼も兼ねて報告しようと思って😥そしたら、メッセージが、あったから聴いたら友美だった」友「慎吾?さっきも、言ったけど慎吾が、笑顔なら、それで良いの✌分かりましたか?慎吾君」慎「分かったよ寝よっか」友「木村君に、電話しなくて良いの?」慎「明日、朝で、良いよ✌寝よ眠くなってきた✌」友「うん、分かったおやすみ💤慎吾」慎「おやすみ💤友美💏」

おまけ
剛「拓哉~もう一件行こうよ~」拓「俺、明日早いから無理大人しく家🏠に帰ってねろよな~剛」剛「うるさい~💢飲みに行くったら行くの~😱良いよ~だぁ😜拓哉の家🏠に飲みに行くもんね~拓哉ちに行くぞ~✊」拓「おいおい、勘弁してくれよ😩あっ‼吾郎に剛のこと頼も✌」拓「あっもしもし📱俺今さ、剛と呑んでるんだけと、介抱しに来てくれない?」吾「はっ‼今から?無理無理👋絶対無理だからね😁君、僕に、剛を託そうとして、自分は、家🏠に帰ろうとしてるでしょ?」

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧