注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

🌈✨Free🌸Style✨🌈

No.324 09/03/11 00:50
ξわさびξ ( ♀ BqKrj )
あ+あ-

続き

やがて、何か感じたんだろうか旦那が浮気し始めた頃から舅姑から毎晩帰宅が遅いのはお前のせいだって電話の嵐
両親が亡くなったって連絡受けたけど、世間体で出席するのは納得いかないし、別に必要ないから葬儀にも出なかったし遺産も一切放棄、親戚との連絡も拒否。今でも何の感情もない。
だから自分の親の死には何も感じない
子供が亡くなった時も「旦那が子供連れて浮気しにいかせるお前が悪い、子供じゃなくお前が死ねばいいのに」と毎朝毎晩電話で言われて、だんだんその言葉が子供から言われてるように思えてきてね今でもなんだ
そんなことはアタシのこと知らきゃ誰だって、マリリンの言うことは間違ってないしまともな感情なんだよね。
だからアタシが勝手に固まっただけなんだ。

マリリンやリィはアタシが強いって言う、確かに誰からみても強くていつも元気に映るみたい。
違う!アタシ強くもないし元気でもないんだよ
仕事もそろそろ切られるしパートも今は要らないと断られるし、あんなに非難してた派遣切りもいざ自分がその立場になるとよくわかる。
娘も障害の状況が変わりそうだし、やはりその立場にならないと想像はできてもちゃんとわからないんだね。

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧