注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

専業主婦はニート?

No.95 08/11/21 02:43
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫93

分かりますよ💦
男性が家族を支えるために定年まで働く事はとても立派だと思います🙇耐えがたいストレスなどもあるでしょうし、苦労は耐えないと思います😔
一つ聞きますが、あなたにとって奥様とはどういう存在なのでしょうか?疑問です💦
確かに家政婦やベビーシッターを雇えば主婦の方も男性と同じ条件で働けますね。でもそれにはお金がかなりかかります。夫婦共に経済力がないと難しいと思いますよ😔一般中流家庭ではまず無理かと思います😔
親とありましたが、親に頼れる方はいいでしょうが、親も現役で働いている家庭は親に頼るのも難しいですよね?遠方に住んでる方もいらっしゃいますし😔
うちは親も現役で正社員なので簡単に休むわけにはいかず、預かってもらえません😔
子供もそのうち成長して手がかからなくなる時はきます。勿論そうなれば私もまた社員で働きたいと思っています。でも私は今現在の話をしているのですが…

95レス目(388レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧