注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

専業主婦はニート?

No.57 08/11/19 13:19
匿名さん57
あ+あ-

私も一度「誰のお陰で…」と言われました。なので「自分のお陰❗」と言いました。「確かにあなたが稼いできたお金ですが、そのお金を、予算内で栄養バランスがとれてて家族皆が満腹になるような献立を考えてながら安全で新鮮な食材にかえて、美味しく料理してんのはこの私です💢そんなに金金言うなら、あなたの財布を皿に載せてやるから、そのまま食べなよ💢💢私はね、あなたに日々感謝してるからこそ、仕事に専念できる環境にしようと頑張ってるのに、肝心のあなたにそんな言い方されたら何にもしたくないわ❗冗談でも言って良いことかどうか、そんな事もわかんないの💢」と爆発しました。

それ以降は一切言われませんね。逆に「〇〇がいるから仕事が出来る。ありがとう」と言ってくれるようになりました。もちろん私も「あなたのお陰で今の生活ができる。ありがとう」と、感謝の言葉はかかしません。自分一人が大変なんじゃないです。皆がそれぞれ大変なんだから、お互い思いやる気持ちが一番大切だと思います。

57レス目(388レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧