注目の話題
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。

専業主婦はニート?

No.130 08/11/21 23:19
匿名さん130 ( ♀ )
あ+あ-

それぞれの家庭ごとに事情が違うので、例え専業主婦でも時間が余って暇な主婦もいれば、時間が足りないと思うくらい忙しかったり自由のきかない主婦もいますよね。
一概に専業主婦は…とはいえません。
でも、ニートでもプーでもないです。家庭での役割は果たしていますから。
私は三食昼寝つきと言われました😥本気でそう思っているの?と夫に幻滅しました。
専業主婦ってコツコツ自分でこなしていくしかなく、毎日全てしようと思ったら時間が足りません。だからそれぞれの家庭にあったように振り分けてこなしていると思います。それに会社勤めのように人様から評価される事もないですよね。いくら夫に感謝しても主婦業を感謝されるどころか仕事していないから当然と思われる😔妻が専業主婦しているから洗濯も掃除も食事の用意も片付けも仕事に出掛ける準備もしないどころか子育てもせずにすんでるのに😔もちつもたれつなのに😔せめて家族くらいは評価してくれれば今以上にもっと頑張れるかもしれないのに。

130レス目(388レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧